iPhone5をお得に買おう! - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

iPhone5をお得に買おう!

ついに本日iPhone5が発売です・・
アップルストアでは予約がいらないと言うことで
ニコニコ生放送で、銀座のアップルストア前が生中継されてる。

並んでるのは400人くらい。(現在)
デジモノ好きで、日本初のアンドロイドから使っている俺としては、そろそろiPhoneを買って
比較したいなぁとすんごく悩んだ・・

シェアは今、アンドロイド、ようやくタッチパネルの精度も十分になってきた
そろそろ比較せなアカンやろ・・

しかーし、別に発売日にいらんやろw
iPhone3は当時は日本最初のアンドロイド、HTC HT-03Aと実際に店頭で比較してみた
たまたま行ったドコモショップの店員が個人的に両方持ってたからw
タッチパネルの精度はiPhoneの完勝!通話品質はアンドロイドの完勝!
しょせん電話、通話品質が悪いのはね・・しかも当時は今より繋がらんソフトバンクw
そこが決定的だった。

そして、一応まだ現行機種のiPhone4S、使ったことないぞ(?_?)
周りも誰も使ってないし・・
そこでだ!これだぁぁぁぁぁぁぁ!




なんと!端末は実質無料!しかも7万円キャッシュバック!7万円キャッシュバック!でっせ
(大事なことなので2度言いました!)

今までの感じだと、半年後には端末の値下げアーンド、キャッシュバック増額というのが当たり前
発売日に多いところではiPhone5でも4万バックとか出てる
しかも今回は、ドコモが全くの無防備状態w
対抗機種は?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ナノSIMは出すの?何のためのSIMロック解除よw
iPhone5のSIMフリーも予約中でっせ、ドコモさんw





ぼちぼちドコモも冬にかけて新モデルの発表がされてはいるけど、何が出るのかさえ知らんわw
しかも、これはすごいぜ!って噂すらない・・
それほど、リンゴとサムスンの訴訟が効いてるってことやな
もういい加減、Xperiaを主力にするか、HTCの端末を復活せーよな

もうこれは、auにしては絶好のチャンス到来!
そして、利用者にもチャンス到来!

auのチャンスになぜソフトバンクに変えるねん?と思うでしょうw
私は、ドコモのBナンバーを使ってソフトバンクのiPhone4Sに機種変更。7万ゲットぉぉぉぉぉ
その後、たぶんは年末年始、遅くても春の入社、入学シーズンにはあるであろうドコモ潰し!

その時に、ソフトバンクのiPhone4SからMNPでauのiPhone5への機種変更!
iPhone5はau一択なんで(テザリングが出来るなど一部機能が違う)、それがベスト
iPhone4Sも使えてついでにキャッシュバックを
2回もしてもらってiPhone5へ・・

せっかくの熱いシェアの壮絶な奪い合いを利用しない手はない!
そういえば今年の春も、キャッシュバック合戦が壮絶やったよね、覚えてる人もいるでしょ
au、ソフトバンクはキャッシュバック合戦
ドコモはギャラクシーネクサスの0円(なんだこれw機種変したけどねw)

というわけで悩んだ末に今日は並ぶのをやめましたw
iPhone4Sも使ってみたいし、どうせWiFiでしか使わないもんなw
ソフトバンク使てるやつとかおらへんしw
7万を2回もらったら違約金も楽勝やんw(/ω\)イヤン

これは既存の長期で使ってる人からは、プリペイドでMNPやる人が多くて嫌われた方法やけど
ずっとドコモを使ってきたし、許してちょんまげ。ドコモもメイン番号は使い続けるしさ


またドコモのBナンバーを使ってMNPをすると手数料がほとんどかからんかったはずやねん
全くかからんかったかもしれん(まだMNPやるの初めてやからごめんm(_ _)m)
だから、ドコモを使ってる人はとりあえずBナンバーをとって機種変更へGO!1
Bナンバーは日割り計算やから、取ってすぐにMNPの予約をしたら数十円!やるしかない

どんどん対策されていくので、こういう技は使えるうちに使いましょう( ー`дー´)キリッ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

