WiMAX 27500円現金キャッシュバック!! - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

WiMAX 27500円現金キャッシュバック!!

夏モデルもほとんどがスマホになってしまった今日この頃・・
らくらくフォンまでが、らくらくスマホにw
高齢者にとってほんとに楽なのか?

ドコモはすっかりクロッシィ(Xi)一色やないかい!
そのうち料金も下がってくるだろうけど、下げねーとどんどん
他へ流れちゃうよな。

私はずっと前からモバイルルーターで使ってきましたが
今後は更にそういう使い方をする人が増えるでしょう
というより、その取り込みに必死感が見えますね。

それほど田舎ではなければ、WiMAXでほとんど通信できてしまう
しかも、Skypeや050+を使えばかなり節約できる。

スマホはもう、3Gは切ってしまってモバイルルーターで使うことが
普通になってしまうのかな?
各キャリアさん頑張りましょうね〜

で、そのWiMAXで高額キャッシュバック案件が登場しました!





なんと、キャッシュバックが27500円!
ちょっとしたノートPCも買えてしまいますね^^
しかも今なら、8月中の通信費は無料!
当然ながらモバイルルーターの端末は無料ですよ。

モバイルルーターを考えてる方は、これはいいんではないでしょうか?
WiMAXは私自身2年以上使っていますが、特に不便は感じたことがありません。
イーモバやイーモバLTEえお使っている知人もいますが、イーモバは不安定・・
LTEはどこもそうですが通信料の制限がありますから、使い続けると意味が無い・・

ソフトバンクは使ったことがありますが問題外・・・(プラチナバンドで変わるのか?)

というわけで、モバイルルーターはWiMAXをおすすめします(エリア内の人はね)
WiMAXはトライアルもあるはずなので気になる方は近所の電気屋さんで申し込んで
試してみればいいかも知れませんね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。