ドコモ2011夏モデル発表 - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

ドコモ2011夏モデル発表

本日、お昼過ぎにドコモの2011夏モデルの発表会が行われました。


Live Video streaming by Ustream

どうも、渡辺謙さんが持っているのが、Galaxy SUみたいですね。
かなり薄い・・

残念ながら、Xperia アクロなどを含めて、明確な発売日時は発表されませんでした(T_T)

私は、Galaxy SUを購入予定です。
友人からは、Xperia アクロを3台頼まれています。

私も予約はまだ出来ていません・・(T_T)
なんだか厳しくなって、大体の発売日はわかっているのですが
なにやら、フライングの予約に関して厳しくなってようですわ・・

詳しくはちょっと書けないのですが、Galaxy SUに関しては6月・
Xperia アクロは多分7月というところまでは書いてもいいかな?

Galaxy SUは日もわかっているので、6月は確実ですが
Xperia アクロに関しては、震災の影響で現在のアークも部品調達が難しい状態らしく
6月はないだろうとのことです。

ソニエリのことなので、前倒しがもしかするとあるかも知れませんが・・・

という、なんとも消化不良の最新情報でした(^^;)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。