HTC EVO 登場!! - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

HTC EVO 登場!!

ついにというか、ようやくというか・・・

HTC EVOが登場しますね。
WiMax搭載なので、当然キャリアは au ですが、それは仕方ないですね。

UQコミュニケーションズがKDDIグループなので、他が出しようがないですから(-_-;)

HTC EVO.jpg


特に目新しい感は感じないですが、今後WiMaxもどんどん高速化していくようなので
非常に魅力的ですね(^^)

スマートフォン市場で、出遅れ感があった au ですがここに来て skype 対応やら
WiMax 対応やらと勢いづいてきましたね。

ついでにこれも、同時期に発売予定ということです

MOTOROLA XOOM.jpg


MOTOROLA XOOMです。日本モデルは、3Gには今のところ対応予定がないそうですが
WiFiだけでどうすんだ?という気もしますが、海外モデルでは3G対応モデルもあるので
早々に投入されるのではないでしょうか?

ちなみに液晶は10.1インチで、OSは3.0!です。

HTC EVOのほうは、OSは2.2での発売予定。

モトローラ大好きな私としては、これは非常に魅力的です^^;
ついでに、外ではWiMax利用者の私としては、待ちに待ったHTC EVOの発売・・・

4月の発売予定なんで、SIMフリーで出ないかな・・・(-_-;)

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

