ドコモ 新製品 発表 - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

ドコモ 新製品 発表

ドコモの新モデルが発表されました。

 2010-2011年の冬春モデルという位置づけですが予定されていたのより少ないですね。

まあ、海外モデルはイレギュラーで発表されるのでまだこれで全部かはわかりませんが・・・

一応、androidには、ほぼ ・お財布機能・赤外線機能・ワンセグ機能(これは別にいらないけど・・・)がつきましたね。 当然の流れでしょうか。

ほとんどが、春にOS2.2へのアップグレード予定ということ(なぜに?)

これも、また後手に回りそうな予感・・・

春には次のバージョンのOSが出るような気が・・・

 微妙ですね〜

 

報道発表資料

発売予定スマートフォン

 

まあ、マイクロSDHC32GBまでの対応なんてのは、ハイビジョン動画が撮影出来たりするので余裕があっていいかもしれません。

 SH-03Cの3D対応ってのは面白そうですね。

 お財布機能と赤外線がついたことで、ガラケーからの乗り換えには一応大きな問題はクリアでしょうか?

あとはSPモード用のアプリがどこまでよくなるのか?

冬春モデルということなので、当然12月から試験運用の高速通信サービスのクロッシーには対応するのか?その辺が問題でしょうか?

 Xperiaを購入して数ヶ月しかたってないので、機種変ということになると結構悩みますね。

もう5回線持っているので、個人ではこれ以上増やすことが出来ないですし・・・

Optimus chat L-04Cに関しては、OS2.2での発売ですが何故か、お財布も、赤外線もついていない・・・

しかも!30種類以上もプリインストールって・・・

たしか、OS2.2ではメモリカードにインストール出来るはずですが、プリインなんで本体メモリにインストールされているんでしょうね・・・orz

まあ、とりあえずいつものドコモショップで詳しい情報を仕入れてから予約しようと思います。ショップの内覧会も終わっているはずなので、他にも発売予定機種があればショップ側ではわかっていると思いますしね。

 

明日、時間があれば行ってみようかな・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

