なんとスカイプに公式に対応! - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

なんとスカイプに公式に対応!

なんとauがスカイプに公式に対応することを発表しましたね!!

あちこちからスカイプが閉め出されていて、対応アプリからも削除されたり・・・
どうするもんかな〜と思っていましたが、公式に対応とは・・・

年内発売のスマートフォンには専用アプリをプリインするということです。

記事ネタは、WBS(ワールドビジネスサテライト)なんで詳しいリンクはないですが
(探せばあるんだろうけどね)とりあえずこれは画期的!速報!ということで。

まあ、お財布機能の搭載だったり、今度はスカイプに正式対応。
ソフトバンクは結構柔軟なので、追随するんだろうけど、ドコモはね〜

とりあえず、ドコモも年内にアンドロイドをあと7機種、タブレットも数機種出すようだけど
どこまで追随できるのか?
明日にでも、また情報を仕入れに行ってこようかと思いますが、たぶんスマートフォンケアも
ドコモショップもauのスカイプ正式対応の話をしても

「ほかのキャリアさんのことは知りませんね〜」と答えるんだろうな。

そろそろauの携帯にするかな。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166196359 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。