iPadが予約なしで購入出来るかも・・・ - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

iPadが予約なしで購入出来るかも・・・

iPadが予約無しでも購入出来るかも知れないということです。

28日から販売されるんですね。
あんまり興味ないので、・・・?なのですが。

りんご好きさんにはたまらないのでしょうか。
26日の時点ですでに1番乗りの人は並んでいました(驚!)

予約分も当日に足りないかも知れないと言われていましたが、
最新のアップルの発表では、アップル直営店の1部店舗では当日販売分を用意しているということです。

どこの店舗かということは、混乱を避けるために発表しないということですが、予約出来なかったけど当日欲しいという方は、某掲示板やツイッターで誰かがつぶやくのをしっかりチェックしていれば購入出来るかも知れませんね。

ついでに、iPad関連でもひとつ
iPhoneとiPadを連携させたパーティーゲームアプリが販売当日にでるということです。
こういうのは、楽しいかも知れませんね。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/26/news090.html


私は、やはり気になるのは時期android機・・・
Xperiaはあまり使っていないというのが正直なところです。
で、ブログの更新も出来てません。

ほぼ、チビのゲーム機になっています(爆)

前にちらっと紹介しましたアプリで、WiFiで使えるようになったので
SIMカードは、iモード端末に入れたまま・・・

そのアプリってのは、もう多くの方が使っているかも知れませんが
wosimというアプリ。
これが無くても、フライトモードをONにして電源を落とせば
次に電源を入れる時に、カードを抜いていても使えるようですが
アプリがあった方が便利です。

Xperiaは、家では無線で、外でもマクドなんかで無線で使う程度です。

いまいち電話として使えない・・・
音が小さく、外では相手の声が聞きづらい・・・
(結構これは思っている人が多いようです)
私の使っているヘッドセットと相性が悪いのか、ブルートゥースでは雑音が多い・・・

結局、無線でWebの閲覧や、MP3プレーヤー代わり、チビの携帯ゲーム機となってしまっています。

秋にはまたいろいろと出るようですね。
HTCの最新機種は、WiMAX内蔵ということですのでauでしょうか?
非常に興味ある端末なだけにauというのは残念な気がする・・・

ドコモからはサムスンでしょうか?

とりあえず、合意したんだから早くSIMロック解除を進めて
端末は好きなものをユーザーが選べるようになればいいですね。

HTCの端末については、こちらで先行レビューが見れますので
興味ある方は御覧下さい。

ひとつだけ動画を貼っておきます
他の動画も見たい方は、URLをクリックして下さいませ。



その他の動画、詳しい記事はこちら

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/26/news084.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

