Wimaxを契約しました - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

Wimaxを契約しました

近々、たぶん入院するので、病院でもネット環境を維持するために
Wimaxに加入しました。

端末は、IO-DATAのが、結構あちこちで安売りされていますが
あまり評判が良くないため、これにしました↓






たまたま立ち寄った、ヤマダ電機でキャンペーンをやっていて

税込2300円にポイント10%でした。

実質2000円ほどで手に入れました。

まだ、まだ1万円超えている端末で、この値段は安いのではないでしょうか?

まだ、必要ないので使っていませんが。
一度、初期不良確認のためには使ってみないと・・・

夏には、80Mになるということで、実測どのくらいかわかりませんが、実用的な速度が出るなら、いまの回線は解約できるかな?

ドコモも、上限1万3千いくらかが上限になりましたが、それで使うよりパケホ料金+Wimaxの方が安いし早いということですね。

しかも、縛りが1ヶ月しかないし、それで解約してもワンデイで利用することもできるし、結構柔軟に対応していますね。

まだ地域、場所に左右されるようですが(同じ場所でも向きによってもかなり速度が違うらしい)、一度つないで速度を測定してみようと思います。

いい感じなら、対応ルーターを購入して、これだけに出来れば安くなりますが、どうでしょうね?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。