ソニーエリクソン アンドロイド携帯XPERIA(Rahael) - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

ソニーエリクソン アンドロイド携帯XPERIA(Rahael)

ソニーエリクソンのアンドロイド携帯 XPERIA-X10(Rahael)

10日のドコモの冬、春モデルのラインナップにはなかったですが

現在も、ドコモは販売を交渉中とのこと・・・


どうも、ソニーエリクソンの製品発表で公表された
日本向けモデルは、ドコモが使っている周波数帯

ということは、ほぼ確実にドコモからの発売は
間違いないでしょう。


いろいろな情報から、来年の4半期の1期目ということなので
春モデルとして発売されることになるのでしょう。

後は、発売日がいつになるか?ということに注目ですね。

とりあえず、発表されている画像とスペックを・・・


sonydocomo1.jpg



sonydocomo2.jpg


形状:ストレート
サイズ:119mm×63mm×13mm
重さ:約135g
OS:Android 1.6(春モデルということで2.0の可能性あり)
CPU:Snapdragon(1GHz)
内臓メモリー:1GB
液晶:4インチFWVGA(480×854)/タッチパネル
カメラ:AF810万画素(16倍デジタルズーム/顔認識)
    (LEDフラッシュ付らしい)
その他:無線LAN、Bluetooth、GSM対応、microSDHC
    A-GPS、micro USB端子
    (SDHCは8G同梱らしい)


ソニーエリクソンのアンドロイド携帯 XPERIA-X10(Rahael)動画




なかなかいい感じですね
とりあえず、発売日にゲットする予定です。





ちなみに、私がほしいのはこれ!
モトローラ doroid です。
充電機能付の、マルチメディアステーションらしいです。





doroid2.png

薄いのに、ハードキーボードがいい!
すでに android2.0 をつんでいる!
マイクロSDは16GB同梱!
スゲ〜かっちょいい!

なのに、どうも見送りですか・・・




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

