ソニーエリクソン アンドロイド携帯情報 - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

ソニーエリクソン アンドロイド携帯情報

あちこちですでに話題のソニエリandroid搭載携帯ですが、

日本経済新聞紙上でもドコモから発売と報じられていますが

実際は・・・?


日経のネット記事はこちら


明日、ドコモからは正式発表がありますが

DSに偵察にいって参りました。


前日なので、もう情報は入っているだろうとの予想で
偵察に行ってきましたが、

明日の発表には、ソニエリないようです・・・


ドコモの内部発表では、ということで小声で話してくれた内容では
内部発表では、サムスンのスマートフォンのみだったということでした。


ただ、過去の経験から言うと
ソニエリは、いつも正式発表から少し遅れての発表が多かった
ということで、今回も遅れての発表になるのではないか?
ということです。


ソニエリが日本向けの製品を発表しているので
否定はしませんでしたし、
ソニエリが出すとすれば、auかドコモなので
auはないだろうと。(auは冬モデルの発表が終わってますし)


「予約しようと思ってきたのに」というと
「ちょっと待って下さい」と言って奥へ・・・
しばらくして
「うちの店では、発売日が決まってからしか受付できないみたいですわ〜」って・・・


それって出るのは間違いないってことちゃうの・・・?


という感じで、明日の発表では含まれてなくても
発売はあるようですね。


ちなみに、私が個人的に期待していたモトローラに関しては
撤退発表はしていないにしろ
モトローラのi-modeサイトは閉鎖、社内発表でも
何の話題も出なかったということで
まったくの見送りの感じでした・・・


モトローラに関しては、とりあえず売れない・・・
モトローラ好きか、マニアしか買わない・・・
そんな理由だそうです(笑)


SIMフリーのやつを個人輸入するしかないようです。


ドコモ社内では、かなりスマートフォンに関しては
積極的に取り組んでいるらしく、販売の方にも
積極的にお客さんに勧めるように言われているようです。


とりあえずは、明日の発表ではでない。

その後、ドコモプレミアの会員、DCMX会員に
内覧会があるので、それまでにはって感じなのかな?

内覧会では、先行予約の受付があるらしいので。



もう少し待ちましょうか・・・




この記事へのコメント
ブランド メンズ [url=http://www.mbtsell.info/]ブランド[/url] <a href="http://www.mbtsell.info/" title="ブランド">ブランド</a>
Posted by ブランド at 2013.07.26 16:30
レディース 腕時計 [url=http://www.73haa.com/]通販 アクセサリー[/url] <a href="http://www.73haa.com/" title="通販 アクセサリー">通販 アクセサリー</a>
Posted by 通販 アクセサリー at 2013.07.26 16:30
It's hard to find knowledgeable people on this topic, but you sound like you know what you're talking about! Thanks
Posted by バーバリーブルーレーベル at 2013.07.31 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

