モトローラ android 登場 - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

モトローラ android 登場

ついにモトローラ製 アンドロイド端末が登場ですか。

早ければ今月中に発売・・・?


モトローラ大好きな私にとっては非常に気になります・・・


いまだに M702isは2台も持っています(笑)

http://jp.techcrunch.com/archives/20091018verizon-droid-is-the-real-deal/

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/09/11/moto/index.html


2つ目の記事には、写真が出ていますが
非常に欲しい!

ドコモから出るのだろうか・・・?

DSの店員さんとの会話では、モトローラは
「ドコモから撤退するとは一度も発表していないので
出てもおかしくない」
とのことですが。

M702isの時に、相当クレームがあったようで
ドコモとしては、あまりいいように思ってないようです。

まあ、クレームとしては
M702isをよく理解していない人からのクレーム
だったようですが。
(機能的に一昔前の携帯でしたからね〜)


まあ、スマートフォンなら
いまでも、わけのわからない人のクレームが多いようなので
これを機に出してしまってほしいですね。


ブランドネームだけでも十分
アップルのiPhoneに通用すると思うのですが。


11月10日のドコモの新作発表で
どれだけのアンドロイドが出てくるか楽しみです。
それで、ドコモのアンドロイドに対する
本気度もわかると言うもんではないでしょうか?

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

