HT-03A 1.6ファームに正式対応 - Androidカスタム モバイル デジモノな日々

お得WiMAX

HT-03A 1.6ファームに正式対応

さっきドコモショップ○橋店に行ってきた。

忙しそうで、あまり話しはできんかったが、
ショップのYさんによると
「ファームウェアのバージョンアップがあるみたいですよ」
とのこと。

まあ、すでに勝手にバージョンアップは済ませているんですが・・・


ドコモが正式に1.6にバージョンアップするようです。



今のroot取得は、セキュリティホールをついてるわけですよね。
ということは、いじりたいけどまだって人は今のうちにrootを
とっといたほうがいいってことでしょうか?

たぶん自動的にアップデートされるのでしょうから
(購入時の説明で、ビズホに入っておかないと
ファームアップデートでは8万くらいの請求と
言っていたので)
いじろうと思っている方は今のうちにrootをとっておいて
ROMの入れ替えをしたほうがいいんでしょうね。


プログラム上の詳しいことなんかは、わかんないんですが
詳しい方教えて下さい。


まあ、バージョンアップしても
いたちごっこで、違う方法はでてくるのでしょうけど・・・


DS ○橋店のYさん
風邪みたいでしたが、お大事に。

また、遊びにいきますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © Androidカスタム モバイル デジモノな日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

